今日の遊食
かわいいペットと美味しい食事を中心に、 その日あった出来事を紹介しています。


久々の再会な日々Part.2
久々の再会の第2弾です。
今回久々に会う機会となったのは、7月7日にあったMISIAのライブでした。
misia.jpg

去年の星空のライブは野外で、MISIAの歌声と気張らない演出が自然と調和して素晴らしく、来年もまた行きたいなあと思っていました。
そして今年は国際フォーラムでのライブ。
コンサートというよりは本当にライブと言う感じで、アットホームと言うと表現が砕け過ぎかもしれませんが、MCも多く、観客との距離感が近い、MISIAを身近に感じる温かくて素敵なライブでした

そしてそして。
今回のこのライブで久々に会ったのが、なおこさんと、S司さんとKyokoさんにたいたい
なおこさんとはお互い住んでる所が近いと言うのに、彼女がほぼ毎晩終電帰りという多忙な日々のため、4月に会って以来でした。
そして帰国以来初の再会になったKyokoさんとS司さんとたいたい
I LOVE たいたいですよ1年ぶりで忘れられてはいないかとハラハラしましたが、相変わらず膝に乗ったりと甘えてくれて、あたしゃ幸せでした

でもねー、何故だかみんなで会った時に写真を撮るのを忘れてしまったのねー
でもたいたいが私の携帯で遊んでくれたおかげでたいたいと私の2ショットは撮れたけどね
taitai.jpg


みんなとの写真は、次回のお楽しみってことで!

Kyokoさん、今回もいろいろと御厚意感謝します


この記事に対するコメント
オレも帰ったら誘って下さい。
【2007/07/21 15:06】 URL | ryu #- [ 編集]

どーしよっかなー。
【2007/07/22 18:48】 URL | おかん #- [ 編集]

私たちも今月末にライヴに行きます。その前に、明後日から仕事でO家の地元に行くんで、O家の人たちと会えるのが楽しみ!
いろんな物食べてくるよ~。嫁は行けないので、視線が痛いですが・・・汗。
【2007/07/23 11:37】 URL | しゅう #- [ 編集]

皆さんご無沙汰です。ところでryu君、いつかえるの?
【2007/07/24 05:54】 URL | kure #- [ 編集]

8月30日に帰ります。
決定ですよ。
【2007/07/24 19:04】 URL | ryu #- [ 編集]

しゅうさん!届くか!?嫁に負けぬ私の痛い視線がそっちまで届いているかv-416i-198

ところでkure さん、いつかえるの?
【2007/07/26 00:00】 URL | おかん #- [ 編集]

来月31日に関空につきますよ。詳しくは嫁に直接聞いてくださいね。
【2007/07/26 10:46】 URL | kure #- [ 編集]

かなり出遅れました。この間は久しぶりの再会!嬉かったです。それにしてもうちの息子、かわいくてごめんね~~~(←バカ)。おかんにとってもらうと普段よりいい出来なような気がします。ありがとう。一昨日は、しゅうさんと会いました。柳川にうなぎ食べにいった。美味しかった~暑かった~~。
【2007/07/30 10:41】 URL | Kyoko #- [ 編集]

kyokoさん。先日はお世話になりましたv-352
私もたいたいと写ってる自分の顔はいい顔してると思います(笑)
今度は終電気にせずゆっくり飲みましょうねーv-290
【2007/08/04 23:25】 URL | おかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://marourara.blog76.fc2.com/tb.php/49-3db94548



