今日の遊食
かわいいペットと美味しい食事を中心に、 その日あった出来事を紹介しています。


結婚式
6月9日は友達の結婚式でした
naowedding9.jpg

naowedding3.jpg

naowedding7.jpg

結婚式って、やっぱいいよね~

この日式をあげた私の友人は、挙式から披露宴まで、ほぼずっと泣いていました。
naowedding34.jpg


自分の結婚式で、こんな風にうれし泣きができる子って、いいですよね。
普段はものすんごい天然で、言う事やる事ほぼ意味不明だけど、本当にほんとうにピュアな心を持った子で、この子と結婚する男性は幸せだろうなあと前から思ってました。そして誰よりも幸せになって欲しいなあと、ずーっと思っていたのです。
なのでこの日結婚式で幸せそうな友人の顔を見てたら、うれしくて泣けてしまいました。
頼まれたスピーチも、結局うまく喋れませんでした

でも本当に、心温まる結婚式でした

旦那さまも嫁に負けず劣らずのいい人で、その旦那さまのファミリーもみな仲が良くて、2次会3次会まで家族参加型という、なんともアットホームな、なんとも暖かい人々なのでした。
花嫁は体調を第一に考えて2次会で帰ったというのに、私ときょーちゃんはそのあまりの居心地の良さに、ちゃかり3次会まで参加させて頂きました

いい旦那さまと、暖かい家族のもとへお嫁に行けて、よかったね
naowedding5.jpg

幸せにおなりよ~



。。。。。。ちなみに。
この友人が結婚式を挙げたのは宇都宮でした。
宇都宮?宇都宮といえば!!
と、言う訳で、翌日は餃子巡りです(←いい話台無し。でも次回へ続く)

この記事に対するコメント
そうかぁ~。N美結婚式だったんだね~v-259 ジューンブライドでしたか・・
あの子も結婚かぁ~。でも、めでたいめでたいv-272 今回は料理の写真なかったのね(笑) まぁm会場でパシャパシャとあのデカイカメラで写真撮ってるのも変か・・v-212 今度写真見せてね。
【2007/06/24 10:50】 URL | aya #- [ 編集]

え、えーと。撮ってましたけど。あのでかいカメラでパシャパシャとv-212しかも会場のプロのカメラマンと場所取り合いながらねv-410e-263
スピーチして余興やって写真撮りまくりながら、料理の写真もしっかり撮ってますがな。しかも急遽来れなくなった友達の分の料理までしっかり食べましたがな。どんだけ~i-229
【2007/06/24 11:50】 URL | おかん #- [ 編集]

先日は、ありがとうございました。
3次会までお付き合いいただき、楽しい
ひと時を過ごすことができました!
早く、料理の写真みたいな~!!!
また餃子のことならなんでも聞いてくださいね!
【2007/06/24 21:56】 URL | あにき #- [ 編集]

あにき!!コメントありがとうございますv-291
あにきも早く自慢の写真でブログを初めてくださいな。今度は優秀賞を取った賞状じゃなくて写真をみせてくださいね(笑)
【2007/06/25 16:39】 URL | おかん #- [ 編集]

結婚式では本当にありがとう.
ずっと憧れてたドレスとこの舞台、そしてみんなの笑顔、とても幸せな結婚式が出来て嬉しかった♪♪♪
沢山の写真撮影お疲れ様、私がうるうるしている
姿をちゃんととらえていたんだね。
涙流れすぎて、最後の頃はマスカラ溶けてほぼ
パンダ状態だった...。(笑)
【2007/06/27 16:32】 URL | N美 #- [ 編集]

改めておめでとう!!いやー、無事に終わってホッとしたねv-290
でも。おかげさまで、あたくしも最後ややパンダ状態でしたわv-408
【2007/07/04 02:06】 URL | おかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://marourara.blog76.fc2.com/tb.php/44-0a9276c7



