今日の遊食
かわいいペットと美味しい食事を中心に、 その日あった出来事を紹介しています。


最近作って美味しかった料理(洋食編)
レバーカレー。
rivercurry7.jpg

レバーたっぷりです。レバーの立田揚げを乗せるのがまたいいんです。
夏バテしなそうでしょ。(まだ早いか)

まだあるよ。
カボチャのニョッキ。ゴルゴンゾーラソース。
gnocchi.jpg

カボチャの甘みとゴルゴンゾーラの癖がいい。
でもおとんはゴルゴンゾーラがちょっと苦手

トリッパ(牛の胃袋:ハチノス)のトマト煮込み。
trippa.jpg

ハチノス旨いよねー(出たよモツ好き)。近所のスーパーではなかなか買えないので武蔵小山のモツ卸売店か新大久保のコリアンスーパーまで行ってごっそり買ってきます。歯ごたえとコクがなんとも言えません。おとんはトマトソース苦手なくせにこれはよく食べます
私、トリッパとエスカルゴはイタリアンに行ってメニューにあったら必ずオーダーする程大好きなのです。
ええええ、下手物好きですよー。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 01:44】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://marourara.blog76.fc2.com/tb.php/41-e4ed5514



