今日の遊食
かわいいペットと美味しい食事を中心に、 その日あった出来事を紹介しています。
スポンサーサイト


お花見三昧
今年は4年ぶりということもあって、嫌っちゅう程桜を見に行きました。
sakura.jpg



ちょうどうちの目の前の通りが桜並木だったというのもあり、それを皮切りに、小石川後楽園、石神井公園、靖国神社、武道館、外堀沿いの土手等々。。。桜の満開が週末に当たったこともあって今年は本当に沢山の桜を見ました
特に石神井公園は池沿いに桜がぶわーーっと咲いていてとても綺麗で、しかも犬も入れるってんで、私たちにはかなりお花見の穴場的存在になりました。
shakujiikouen.jpg


まろも大喜び?
sakuramaro.jpg

しかし悲しいかな。わざわざ桜を見に行った、と言うより、目的の食事処に行く途中の寄り道で桜を見に行ったというシチュエーションが多かったせいか、何故かあまり桜のいい写真が残ってなく、その日に食べた食べ物の写真ばかりが残っている有り様。。。

あ、ちなみにこの石神井公園に行った日はFRESHNESS BURGERをTOGOしました。
freshuness1.jpg

普段、FRESHNESS BURGERやCLASSIC BURGERを食べてた時は「なんだ、モスみたいな感じか。」と思ってましたが、今回CLASSIC DOUBLE DOUBLE BURGERを食べてみたらびっくり!結構旨い!!ちょっぴりSixDollar Burgerみたいな感じ。おとんはかなりのお気に入りになったそうな。
ってもう、やっぱり食べ物の話になってまう

ま、私らしいというか。これぞ「花より団子」ってやつですな。

そしてここにももう1人。「花より団子」なやつが↓
pakumaro.gif

これでこそ我が家なんですって
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
先週、我が家は桜のきれいなゴルフ場にでかけました。お花見しながら優雅にゴルフのはずが、途中から大雨で、桜を見る余裕もありませんでした・・・。
そのときご一緒した先生もサンディエゴに留学していたことがあったので、in-out burgerの話で盛り上がりました。
おいしいバーガー食べたい!
【2007/04/30 18:15】 URL | kazuko #- [ 編集]

まろも元気そうでよかった。
久しぶりにあいたいですねえ。
おとん、ASCOにつれてきてくださいよ。
【2007/05/01 06:03】 URL | ryu #- [ 編集]

すっごくきれいな桜ですね~v-252 札幌はまだなので、kazukoさんのコメント含めいいな~と素直に思っていました。おいしいバーガーといえば…最近見つけ、はまっている白老牛のハンバーガー。付け合わせのポテトも最高なので、ハンバーガー好きのお友達が遊びに来たら、海産系の他に一緒に食べたいと思っています。今年は、札幌の学会予定は皆さんありませんか~?
【2007/05/01 19:34】 URL | まあちゃん #- [ 編集]

kazuko さん!せっかくの桜&ゴルフが残念だったねえ。最近突然の大雨とか変な天気多いもんねー。でもさすが。貴重なお休みもやはりゴルフなのねv-224
in-out burgere-245食べたいv-393

ryuくん。まろ連れて行くならおかん連れてけって話さv-293シカゴにアウトレット、あったよなあ。。

まあちゃん!こないだおとんは札幌で学会があったのに1泊でしかも上司と2人だったからおかんは連れて行ってもらえなかったのv-406
今年こそ行くからね!白老牛のハンバーガー?ちょー気になる~v-10でも北海道で食べたい物を制覇しようとすると1ヶ月はかかるやもv-410e-263
【2007/05/02 21:33】 URL | おかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://marourara.blog76.fc2.com/tb.php/38-44c3d26a



