今日の遊食
かわいいペットと美味しい食事を中心に、 その日あった出来事を紹介しています。


春やねえ
雨上がりの翌日や、スモッグもない快晴な日には、うちのマンションから富士山が綺麗に見えます。
fuji.jpg


この事をわざわざ管理人さんが朝の9時過ぎに教えに来てくれました
うちのマンションには管理人さんが在中しているのですが、会う度に挨拶をしたり、時間のある時は愛想よくお話をしていたので、きっと親切に教えに来てくれたんですね。
でもちょっとびっくりしたー
まだすっぴんだったし、私。(そういう問題?)
でもおかげで綺麗な富士山の写真が撮れました

それにしても。。。。最近くしゃみと目のかゆみが。。。。
3年間花粉症の「か」の字もなかったから、もう体質改善しちゃってたりして!
なんて都合のいい事考えてたんだけどなー。
花粉症復活だ


この記事に対するコメント
ちわ。
天気が良くてうらやましい!いま新潟は、今年一番の積雪です。3cmぐらいだけど。3月なのにねー

【2007/03/08 18:59】 URL | しゅう #- [ 編集]

お~!絶景じゃ~んv-263
外にこんなキレイな景色が見えるとは。そして管理人さんもご丁寧に(笑) 教えてきてくれるなんていい管理人さんじゃあないの。きっと管理人さんも景色に感動して誰かに伝えたかったのよv-238

あら、あなたも花粉症だったっけ?いらっしゃ~い(笑) 私も耳鼻科でもらった薬何回か飲んだら症状軽減したわよ。早くいってらっしゃいな~。
【2007/03/09 10:31】 URL | aya #- [ 編集]

コメント遅れてすいません。
しゅうさん、私、雪がみたい!ので、それもある意味うらやましい。。。でもこう暖冬だと、今年はのどぐろの脂ののりもいまいちか?

ayaっぺ。
そう、あーた程じゃあないけど、最近くしゃみ鼻水連発よ。でもあのカラス天狗みたいなマスクだけはしたくないねえv-400
【2007/03/11 09:38】 URL | おかん #- [ 編集]

ちわ。
先週末に金沢のTanzさん所に旧パサデナ人と遊びに行って来ました。そこで食べた“のどぐろの塩焼き”と“氷見の寒ブリ12kgの刺身”が、めちゃくちゃ美味すぎて、一瞬記憶が二人とも飛びました!!新潟で食べた“のどぐろの刺身”も良かったね~。

冬の裏日本は寒いけど、うまいもんいっぱいあるんで、きなせや!
【2007/03/12 11:36】 URL | しゅう #- [ 編集]

の、のどぐろの刺身~!?た、食べたい。。。。
美味しい物を食べる為なら寒さは気にしませんっ!!寒くないと美味しくないもんね~v-290
【2007/03/18 09:06】 URL | おかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://marourara.blog76.fc2.com/tb.php/33-ec8a4bf2



