今日の遊食
かわいいペットと美味しい食事を中心に、 その日あった出来事を紹介しています。


最近のまろとうらら
先日届いた美味しいお届け物にすっかり気分をよくしたおとんが、
「こんな豪勢な物を送って頂いたんだから、お礼にとりあえずまろとうららの写真でも送っておきなさい。」(???)と、なんとも自己中的なお達しがありましたので、
とりあえず、最近のまろとうららを載せようかと思います。
udekumi.jpg


あ、ちゃんと続きもありますよー


もちろん、これがお礼になるとは思ってませんが、今回送ってくれた友人の子供達は、当時とてもまろとうららのことをかわいがってくれて、帰国した今でもホームページにまろとうららが載るとスクリーン越しに話しかけてくれると言うのです。
さらにその友人の携帯の待ち受け画面は子供のリクエストで「まろ」だというから、
かわいいじゃああーりませんか
そこまで好いてもらって、まろとうららもペット冥利につきますわねー
と、言う訳で、まろとうららの写真で少しでも子供達が喜んでくれるのであれば、じゃんじゃん載せちゃいますよーと。
ま、要は飼い主の自己満足なんですけど

で、最近のうちの子達はというと。。
まろは相変わらずお散歩に行くと、あまりの可愛さにすれ違う人々に「可愛いですねえ」と言われますが(ええ親ばかです)
まあ、これといった犬的な成長はみられません。(←どうなの)

相変わらず寝る時は警戒心ゼロの仰向けだし。
aomukemaro.jpg

(おとんの居ない日はおとんの匂いがするちゃんちゃんこの上で寝るのが日課)

うららと遊んでるというのにうららを飛び越えちゃうし。
tobikoe.jpg


乾燥機から出したての洗濯物の上で寝ちゃうし。
sentakumonomaro.jpg



こんな感じです。っつーか、ほんとに、相変わらずなだけですが
まあ、馬鹿な子ほどかわいいというしね。
賢いまろってのもつまらないっつーか。。。ね。

こんなうちの子達ですが、今後も宜しくお願いします

udekumi2.jpg



この記事に対するコメント
お久しぶりです。まろとうららが寄り添っている姿、初めて見ました。以外と仲良しなんですね?
私事ですがもうすぐ帰国です。もうすぐ、おかん一家にお会いできるのを楽しみにしています。
【2007/02/26 17:36】 URL | なおこ #- [ 編集]

まろっぺとうららの内緒話の後姿(←長いよっ)カワイイ~v-238  うららが小さかったとき、まろにオモチャにされてた頃が懐かしい・・ 今じゃまろより大きいんでない??

賢いまろはありえないっ!!(笑)
まろはちょっとおとぼけ位でなくちゃ。よくご飯食べてる時、まろに横取りされたの思い出したよ。
異様に飯には反応早かったよね~。(今もか・・)
うちの娘もやっと「ポチ」ではなく「まろ」って覚えたみたいだから安心してv-20
【2007/02/27 10:30】 URL | aya #- [ 編集]

なおこさん!帰国日決まったんですね!!
きたきたきたきたーv-438
じゃあ今は準備で忙しい時ですね。あんなに手伝ってもらったのに何もできなくてもどかしいですが。。せめて帰って来たら盛大に帰国祝いしましょう!待ってまーすv-290
あ、ちなみに、ご存知のように、まろとうららは仲良し。。。。ではありませんi-227i-202

ayaっぺ。まろはね、いつも背の一番低い人を狙うのよ。
あしからず。i-100i-101
【2007/02/28 01:18】 URL | おかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://marourara.blog76.fc2.com/tb.php/30-6b10741e



