今日の遊食
かわいいペットと美味しい食事を中心に、 その日あった出来事を紹介しています。


美味しい頂き物(^ ^)
アメリカで知り合い、当時とてもお世話になったご家族から宅急便が届きました。
中を開けると、そこには豪華な海鮮品の数々が !!!
kaisen.jpg

今が旬のずわい蟹に、甘エビ、うに、いくらまで!
kaisen3.jpg


どうやって食べようかな~
海鮮丼?蟹すき?甘エビの殻でお味噌汁~!?
しばし幸せな妄想にふけさせて頂きます
何にしたかはまた後日。。。

こんなにして頂いて大変恐縮ですが。。。
ここは素直に喜んで美味しくいただいちゃいまーす
MIYUKIさん!ありがとうございました!!


この記事に対するコメント
あれあれあれ~??
私お呼ばれしてませんが~v-271
明日も明後日も予定ないけど・・
あ、何ならそっち行く??v-231
ほら、新鮮なうちが美味しいじゃない??
【2007/02/25 23:58】 URL | aya #- [ 編集]

おやおやおや~?
気づくと冷蔵庫には残り物のカレーしかありませんが~v-374
あ、あとぬか漬けがいい感じに漬かってますけどv-383なにか?
【2007/02/26 09:18】 URL | おかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://marourara.blog76.fc2.com/tb.php/29-2a985390



