今日の遊食
かわいいペットと美味しい食事を中心に、 その日あった出来事を紹介しています。
スポンサーサイト


ディナーショー
大物芸能人のディナーショーに行ってきました。
matchdinnershow.jpg

ええそうです、あの人のです。
誰かはあえて書きませんよ。あえて多くは語りませんよ。
どうせみんな引くでしょ(笑)
でも幸せでした
在米中は行けなかったので久々の生まっちでした←言ってるし

↓多くを語ってるし

 これを読んでいる人で知らない人は殆どいないかと思いますが。。
そうです、私はまっちファンです。逃げも隠れもしないまっちファンです。小学校1年生の時から近藤真彦一筋ですからありがたいことに姉もファンです。この姉妹、男見る目あるよ
っつことで、12月27日夜、姉と姉の友達と帝国ホテルで待ち合わせをしてディナーショーに行ってきました。

 姉は調度たのきん世代ですが、私の年代だと少年隊か光ゲンジなんですよね。なので会場は殆どが年上の人々。主婦らしい慎ましやかな盛装の方から、見るからに派手な艶女(アデージョ)達で会場はいっぱいです。かつてまっちが結婚披露宴をしたのもこの孔雀の間だったのですが、その広い会場も満員御礼。まっちもまだまだ捨てたもんじゃないね。

まずは食事から。味はよかったけど値段の割りに質素でしたね。。。フルコースじゃないし。肉にフォアグラ乗ってないし(←超個人的意見のクレーム)ま、チケット代の殆どがまっち代ですわな。
食事が終わったと同時くらいにショーが始まります。
後ろのドアからまっち登場!歌いながら歩いてステージへ。通路の脇の席の人たちが立ち上がって触ったりしてまったく!やめなさいよ行儀悪い!!(←自分もあそこに居たら絶対やってる)
その後はトークと歌。どちらかと言うとトーク中心。でも懐かしい歌(でもディナーショーなんでバラード系ね)を聞いていると、青春まっさかりの頃を思い出します。

そうそう、途中ゲストとしてKAT-TUNの亀梨くんと田口くんがステージに上がって来たね。食事の時から前のテーブルに居たのね。気づかなかった!
生亀梨見ちゃいました(←こっちを自慢してどうする)
いつもながら森光子さんもいましたね。

そしてショーも終盤に差し掛かった時にまっちからサプライズが。
「今日は帰りに握手して帰りましょうか」と。

     きゃーーーーーー!!!

黄色い声とはまさにこの事。会場内はそりゃもう大騒ぎさ。
みんなナプキンで手ェ拭く拭く(笑)私もとっさに思いましたもの。

「中指のささくれどうしようっ!」

どうもせんでええっちゅうの。

10数年前の経験から、握手会は後の方になると相手が疲れてきて流れ作業になってくるので今回は早めに並びましたが、早過ぎて心の準備ができないまま握手の順番が廻って来てしまいました
そしてまっちが目の前に。顔ちっちゃ!!手ェめっちゃ綺麗!!
手を握って、私が「ありがとうございました」と言ったら、
目を見て微笑みながら「とんでもない」と言ってくれました

溶けました。ええ私は溶けましたとも。確実に何かがね。

でも顔に見とれてこちらからは握れなかったんです。もっとちゃんと握手すればよかった。。。
と部屋を出てから嘆いてみたり。これから握手する人にその旨アドバイスしてみたり。
人は動揺すると普段しない事をするものですね。

そしてしばし余韻に浸りたいがためにあちこちで写真撮影。
matchdinnershow2.jpg


と、久々にかつての熱い思いを思い出した1日でした。
みんなそんな経験あったでしょう?誰かのファンだったでしょう?
ただそれだけのことですって。そうなんですって。
それにしても、ああ、幸せだった

あ、最後まで読んで下さった方、お付き合い、ありがとうございました

  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れ様でした~。なんと、昼の子供の部の方は、写真撮影してくれたらしいよ。ファミリーごとに。いいよねえ。
お料理の写真、きれいに写っているね。知り合いのマッチファンにも教えておきまする。いいよね?
【2006/12/28 20:34】 URL | 純ねえ #- [ 編集]

隠し撮りの割には綺麗に撮れた方かな(^ ^;
そう!ワイドショー見てて思ったよ!やっぱり昼の部も行くべきだったかー。。。。
って、このやりとり、ここじゃなくてもよくね?
【2006/12/28 20:53】 URL | おかん #- [ 編集]

おひさしぶりです! 
楽しんでるではありませんか・・・・いいなあ~生亀梨様・・・
あっもちろんマッチもいいですが
青春してましたね!そうたまにはないとね。心のと・き・め・き  
【2006/12/29 08:42】 URL | くみ #- [ 編集]

ふふふ~くみさんコメント来ると思った~(笑)亀ちゃん見たとき「くみさん居たらな!」って思ったもの!ほそっこかったよ~i-229
【2006/12/29 11:44】 URL | おかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://marourara.blog76.fc2.com/tb.php/14-5fec3cc4



